今回は、コエタス様から提供していただいたウルワシプラスAD 洗顔フォームのレビューです。





🍀容量🍀


160ml


🍀感想🍀

朝の洗顔でいつも面倒に感じていたのが、泡だて。

泡で洗ったほうがお肌にも良さそうだなと思っていたので、ウルワシプラスAD 洗顔フォームを使う事ができて嬉しいです。

ウルワシプラスAD 洗顔フォームは、ホワイトとパープルベースのボックスとボトルに入っています。




ポンプ式の泡タイプなので、寝起きにもサッと顔が洗えて助かります。

泡はモコモコとしていますが、時間が立つと泡が潰れて消えていってしまうので、手に取ったらすぐに洗顔することをオススメします。





洗顔フォームに匂いはほとんどありませんでした。

皮膚への刺激が少ないと言われるアミノ酸系洗浄成分で作られているということで、朝の洗顔にもお肌に悩みがある方でも比較的使いやすいかと思います。

保湿成分もお多く含まれているということで、洗い流すだけでなくお肌に潤いも与えてくれそうなのがいいですね。

洗い上がりもキュッとしつつも、潤いが残っているのかなと感じられるしっとりとした手触りが残るのが好印象でした。

これからもウルワシプラスAD 洗顔フォームを使って、泡洗顔を続けてみたいなと思います。



🍀特徴🍀

🌸肌に優しい泡ポンプタイプの洗顔フォーム。

🌸多種類の保湿剤を配合するとともに、皮膚への刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分で設計されています。



🍀
🍀
🍀

コエタス様から提供していただいたウルワシプラスAD 洗顔フォームは、モコッとした泡でお肌を包みながら洗える、汚れを落としつつしっとり感も感じられたこれからも使いたい洗顔フォームでした♥✨






ウルワシプラスAD 洗顔フォームのモニター中♫