今回は、jmella ファミリーホイップクレンザーを使ってみました。






🍀容量🍀

200ml

全6種類


使用した種類

ジェイメラ ピンクホイップHFBソープ/アリエル

(甘い桃の香りとバラの香りが調和したフルーティーフローラルの香り)




🍀感想🍀

子供達のお風呂が本当にカラスの行水なのが悩みで入浴剤やおもちゃを工夫したりしていました。


jmella ファミリーホイップクレンザーなら、泡で楽しんで体を洗えるホイップクレンザーは楽しそうだなと思っていました。


jmella ファミリーホイップクレンザーは、6種のカラーと子供達も大好きなキャラクターたちが描いてある見るだけで楽しくなるボトルです。





ボトルの色ごとに、実際の中の泡の色と香りも違うので、これはもうたくさん揃えたくなります。


今回使用したアリエルボトルは、桃とバラの甘酸っぱい香りがほんのりと香っていて、子供達も良い香りと大はしゃぎ。



手の近くでスプレーすると、モコモコっとした丸い泡ができて、遠くからスプレーすると糸の様に長ーい泡が飛ぶのもまた面白かったようです。









泡をかけっこして楽しそうに遊びながら体を洗えたのが親としても嬉しかったです。


お風呂の中で体を洗うのにもいいし、洗面台などに置いて手を洗うのに使えるのもいいですね。


手洗いが雑になりやすい子供達も、ファミリーホイップクレンザーなら楽しく洗うことができました。


jmella ファミリーホイップクレンザーを使って、これからも子供達とお風呂や体を洗うことを楽しんでいけたらなと思いました。




🍀特徴🍀


🌸頭からつま先まで全身に使える泡タイプのボディソープです。


🌸香りと泡の色が異なる全6種。こだわりの香りが浴室全体に広がり癒しタイムを演出します。


🌸弾力のある泡はテクスチャーが2タイプ楽しめるので、お風呂タイムがもっとぐんと、楽しくなります。


🍀

🍀

🍀


jmella ファミリーホイップクレンザーは、インバスでもアウトバスでも使えて、全身に使うことのできる楽しい泡と良い香りが楽しめる子供達も喜ぶホイップクレンザーでした♥✨



jmella ファミリーホイップクレンザーのモニター中♫