今回は、スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックをお試ししました。







🍀容量🍀

各350ml


🍀感想🍀

産後から髪のパサツキが目立つようになったり、抜け毛が増えたりと髪についての悩みが尽きない感じです。


スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックは、変化を感じてきた大人の髪へも向いているということで期待していました。


スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックは、それぞれピンクをベースとしたとても可愛らしいボトルです。


シャンプーは、透明でとろりとしたテクスチャです。





ふんわりと良い香りのアロマティックカシスの香りが、心も癒やしてくれる感じが嬉しいです。


泡立ちも比較的いい感じで、洗い流した後もギシっとした感じはありませんでした。


トリートメントは、真っ白で柔らかめのテクスチャで、こちらもアロマティックカシスの良い香り。





柔らかく伸びのよいトリートメントなので、ぱさつきがちな毛先にも伸ばしやすかったです。


流し終わりもツルッとした感じの気持ち良い仕上がりでした。


このトリートメントは、頭皮に付けてマッサージできるのも特徴的ですね。


乾かした後は、まとまりつつもフワッと普段よりボリュームも感じられるので、好みの仕上がりになりました。


年齢的にもこれからも髪の変化を感じやすくなってくるのかなと思うので、スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックを使ってケアをしていけたらなと思いました。







🍀

🍀

🍀


スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックは、ほんのり香るアロマティックカシスの香りに癒やされつつ、ふんわりとした仕上がりの髪を手に入れられる大人の髪にも期待していきたいシャンプー&トリートメントでした♥✨




スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパック
 



スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー&トリートメントパックのモニター中♫