今回は、コエタス様に提供していただいたニョロニョロ隊長+オリジナルのレビューです。





🍀容量🍀

5g × 30


🍀感想🍀

産前からお腹がスッキリしないことが多く、よく悩まされていました。


ニョロニョロ隊長+オリジナルは、水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートとのことでとっても期待してました。


ニョロニョロ隊長+オリジナルは、黄色い可愛いイラスト付きのボックスの中に小分けで入っています。





粒を出してみると、初めてみた時は5gとはいえ、こんなに飲めるのか心配だなぁと言うのが正直な感想でした。


点線部分に沿って開ければ、ハサミがいらないので携帯用としても便利そうです。






実際に適量の水と一緒に飲んでみると、小粒だからか意外と飲みやすく、一緒に水分もたっぷりとれるのも体にとって良さそうだなと思いました。





粒自体には殆ど匂いや味(少しだけ甘みを感じます)を感じることもないので、少しの間口に残っても嫌な感じはしませんでした。


数日たったろころ、私の場合には抵抗なく飲めるようになっていて、慣れってスゴイなぁとも思いました。


摂取を続けることで、お腹のすっきり感が増してくれたらなぁと期待しつつ、これからも続けてみようと思いました。




🍀特徴🍀


🌸サイリウム種皮食物繊維 4250mg配合しています。


🌸オオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富に含まれています。


🌸水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートします。





🍀

🍀

🍀


コエタス様に提供していただいたニョロニョロ隊長+オリジナルは粒粒をたっぷりのお水で飲むことでお腹をスッキリさせてくれることが期待できる、助かるアイテムでした♥✨






ニョロニョロ隊長+オリジナル




ニョロニョロ隊長+オリジナルのモニター中♫