今回は、コエタス様にいただいた LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントのレビューです。







🍀容量🍀

各500ml



🍀感想🍀

実は、TikTokでLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントのオススメ動画を観ていてとっても気になっていたので、このようなご縁が頂けてとても嬉しいです。


LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントは、ホワイトを貴重としたとてもシンプルながらオシャレさと清潔感を感じるボトルです。










視力が低めなので、それぞれ白っぽい色のシャンプーボトルとトリートメントボトルを間違えましたが、シャンプーボトルには上の部分に凸部分があるので何とかわかりました。


まるでサロンに言ったときのヘアケアの様なとても良い香りは、サボンタイプの香りとのことです。


ボトルには、髪の長さによるオススメの使用量が書かれているので、ヘアケアの知識があまり無い私も助かりました。


シャンプーは、綺麗な透明でトロッとしたテクスチャです。





泡立ちもそこそこ良く、もこもことした泡で洗髪することができます。



トリートメントは、白くて自立できるような少し硬めのテクスチャです。





毛先を中心にしっかりとトリートメントを使うと、硬めのテクスチャのトリートメントがペッタリと髪をコーティングしてくれる感じに期待です。


洗い流した手触りは、手ぐしが引っかかる感じもほとんどなくてしっとりとした感じになりました。


ドライヤー後も比較的まとまりのある仕上がりになったのでとても好感を持てました。



LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントで、これからも気持ちよくヘアケアしていきたいなと思いました。


🍀特徴🍀


🌸ダブルPPT洗浄成分配合のシャンプーが髪を優しく洗い上げます。


🌸セラミド、PPT補修成分配合のトリートメントで美しく、しなやかな髪へと導きます。





🍀

🍀

🍀

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントは、サロンでのヘアケアの様なサボンの香りに癒やされる、まとまりある仕上がりにも大満足のシャンプー&トリートメントでした♥✨




LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ
 




LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメントのモニター中♫