HORN樣より提供していただいた、オーガニックバーム HARDを使っています。






 ヘアスタイリング剤のバームというと柔らか目で弱めのセット力なのかなというイメージでした。






オーガニックバーム HARDは90%が天然成分で出来ているのに、セット力は強めで長時間のキープ力もあるそうなんです。




男性のショートヘアスタイルやメンズのパーマスタイルなどに使いやすいスタイリング剤だということです。


ほんのり黄色みを帯びたバームは、ほんのりとグレープフルーツ精油の元気な香りがして好きです。






ペタペタっとしたテクスチャですが、髪に使用後は徐々にベタつきもなくなっていくので私の前髪のセットにも使いやすかったです。


主人にも実際使ってもらっていますが、しっかりとスタイルをキープしてくれてベタつきが少ないのも良いとのこと。


髪を立てつつ動きのあるスタイルにするのが好きな主人にはピッタリなバームだったようです。


セット後に手のベタつきが残るバームは中々ストレスがあって使うのを敬遠しがちとのことなので、その点でもオーガニックバーム HARDは良かったそうです。


夫婦で共有できそうなオーガニックバーム HARD、お気に入りになりました。







オーガニックバーム HARDのモニター中♫




HORN オーガニックバーム HARD