今回は、Jmsolution(JMソリューション)ディズニーシートマスクのPHOTOPICK(フォトピック)を使ってみました。






🍀容量🍀

5枚入り(1シート30ml×5)


🍀感想🍀

ディズニー好きとしては、ディズニーの仲間たちがプリントされたマスクを使えるなんて本当にテンションが上ります。


お肌のケアの間にも可愛い、嬉しい気持ちになれるなんてとっても素敵ですよね。


好きなデザインを選べるのも楽しい!


マスクは個包装になっていて清潔感があっていいですね。





パッケージが既に可愛すぎてとても嬉しい気持ちで開封。


なんと中のマスクにも可愛いプリントが♪





30mlとたっぷりマスクにエッセンスが含まれていて、顔につけようとするとポタポタと滴ります。


マスクを広げるとフィト感も良かったです。


使ってる時に子供達が『可愛い!』と言ってくれたのも嬉しかったです。


真っ白なマスクでよく子供たちから笑われていたので、これは本当に助かります。


使用後のしっとり感もとても気持ちよく、香りなども個人的には気になりませんでした。


これからのスペシャルケアに楽しく使いたいなと思いました。




🍀特徴🍀

🌸可愛らしいディズニーの仲間たちと一緒にスペシャルなスキンケアができます。


🌸美容液をたっぷり含んだシートマスクがしっとりキメ肌に導きます。






🍀

🍀

🍀

Jmsolution(JMソリューション)ディズニーシートマスクのPHOTOPICK(フォトピック)は、可愛らしいディズニーの仲間と一緒にスキンケアが楽しめる、ケアタイムの気持ちを上げてくれる素敵なシートマスクでした♥✨






Jmsolution(JMソリューション)ディズニーシートマスクのPHOTOPICK(フォトピック)のモニター中♫