今回は、コエタス様からいただいたボーノプリン(Buono! pudding)のレビューです。





🍀感想🍀

プリンは、ついつい買ってしまうスイーツの一つ。


自宅で作ったりするくらい大好きなおやつ。


ボーノプリン(Buono! pudding)は、オーガニック&グラスフェッド牛乳とプリンに合う卵を目指した相模原市の「鳳凰卵」で作られているということで、とっても楽しみでした。


送られてきたボーノプリン(Buono! pudding)

は、赤いパッケージでロゴもとってもチャーミング。







お箱は最大6本入るように仕切られていて、お土産としてもギフトとしてもピッタリですね。


プリンの入っている瓶やキャップもまた可愛い!







ついつい写真にとりたくなるパッケージも

とっても喜ばれそう。


プリンは、スプーンがスーッと入っていく

自立するのが難しいくらいのなめらかさ。


それなのにたっぷりの卵の風味と牛乳の

なめらかさをしっかり感じます。


濃厚なのにしつこくなく、まろやかーで

旨味たっぷり!



カラメルも苦すぎずで、混ぜなから食べると

良い感じのむらになって美味しい。


小ぶりと思いきや、食べたあとの満足感も◎



今回のプレーン意外にも3つのお味があるので

ぜひぜひ食べてみたいなと思いました。



🍀特徴🍀

🌸選び抜いた牛乳は北海道養老牛の放牧牛のものです。


🌸伝説の鳥の名がついた鳳凰卵が使われています。


🌸横浜を愛するシェフは、素材を100%引き出す熟練の腕を持つ、イタリアン28年のベテランシェフです。

🍀

🍀

🍀

コエタス様からいただいたボーノプリン(Buono! pudding)は、とっても濃厚でとろんと口あたりなめらかで子供から大人まで皆で美味しく楽しめるとっても濃厚プリンでした♥✨



ボーノプリン(Buono! pudding)
 






ボーノプリン(Buono! pudding)のモニター中♫