今回は、コエタス様からいただいたこげ取りマスターのレビューです。






🍀容量🍀


内容量:300g
液性:アルカリ性
★原液のままご使用ください。

🍀感想🍀

気をつけて洗ってはいるものの、長く使ううちに鉄製品などの表面にこげがびっしりとついてしまっているのが悩みでした。




こげ取りマスターは、自宅でそんな悩みの油汚れや焦げ付きを落とせることができると聞いて期待してました。

使い方は簡単、こげ取りマスターを焦げや油汚れの気になる鉄・ステンレス製品に塗って、時間をおいて優しく落とすだけ。




頑固な汚れにはラップなどを使って漬け置きの様に最大24時間程置いてから落とすと更に効果的みたいです。

実際にたっぷり焦げ付いたやかんとトースターの網にこげ取りマスター、使ってみました。

こげ取りマスターを塗って広げて、ラップで包んで12時間程放置。

寝る前に使ったので、翌朝ラップを取って、優しくペーパータオルで拭いてみるとびっくり。

ベタッとこびりついた汚れがスルンと落ちて気持ちいい!




過大広告の様なコメントですが、本当に落ちたのでビックリ!

勿論本当にべっとりの一部の焦げ付きは残ってしまいましたが、おおよそ汚れがなくなったことに驚き。




やかんは鏡のように顔が映るし、網はこんな色してたのかーなんて感激。

あっという間に長年こすり洗をしたり、クレンザーで擦ったりしても取り切れないと悩んでいたやかんやトースターの網が綺麗になってびっくり!

これからもこげ取りマスターで汚れをきれいに気持ちもすっきり過ごしたいです。


🍀特徴🍀

🌸鉄・ステンレス専用こげ取り剤「こげ取りマスター」です。

🌸油汚れ全般と焦げ付きを除去します。

🌸隙間部分や凸凹の箇所など取り難い部分の焦げ付きも落とすことができます。

🌸簡単なこげはその場で拭い取れます。



🍀
🍀
🍀
こげ取りマスター(コエタス様からいただいたレビュー)は、つけて広げて置いておくだけで、気になる汚れもキレイに落ちる、ぜひオススメしたいお掃除アイテムでした♥✨