美髪を育てる頭皮ケア(#wicot_1か月美髪チャレンジ)に参加中です♥







wicotは、福岡県にある化粧品メーカーの「ピュール」から退場したオーガニックヘアケアブランドなんです。


私も今回が初めましてですが、年齢からくる髪の悩みが最近出つつあるのでとっても嬉しい出会いです。


何となくシャンプーやトリートメントと、洗い流さないトリートメントを使っていたのですが、髪の年齢に応じたケアにはスカルプケアが大事なんですね。



wicot 薬用スカルプセラムは、シンプルなブラウンのボックスとボトルに入っています。





スプレータイプなので、髪をかき分けて届けたい頭皮にプッシュできて簡単に使えますね。


薬用スカルプセラムは、柑橘系のとっても元気になれるような自然な良い香りです。



サラサラとした液体で、ベタつくこともないので頭皮にマッサージしても髪がぺったりしないのはいいですね。




wicot 薬用スカルプセラム

 



1日のスタイリング前と夜のドライヤー前に使って、頭皮のマッサージをするだけなので、これなら不精な私にも簡単そう!


これから使い続けることで、頭皮の環境がケアされたらいいなと思っています。


また使い続けて投稿します。



#wicot_1か月美髪チャレンジ_PR

#WEcot

#wicot

#wicot薬用スカルプセラム

#わたしの髪にいいこと



wicot