今回は、コエタスのキャンペーンでCHILL LIFE  CBDクーベルチュールハイカカオ 72%を食べてみました。





🍀容量&価格🍀


60g  
税込1,680円

🍀感想🍀

子育てやら仕事やらのバタバタで何かとストレスを感じやすいのが悩みです。

そして、メンタル豆腐タイプの人間なので・・・。

CBDクーベルチュールハイカカオ 72%の様に美味しく食べてストレス解消になるチョコレートはとってもありがたい存在です♫

チョコレートをイメージしやすい可愛らしいパッケージの袋の中から、コインの様に丸くて可愛らしいデザインのチョコレートが出てきます。







1枚ずつが手に取るにも良いサイズ感で、噛むとパキッと気持ちよく割れてくれます。




72%のハイカカオなだけあって、苦みも感じる良いお味。

甘いチョコも好きですが、これくらい香ばしく苦みがあるのも飽きずに食べられます。

少し温かめだったり甘めの飲み物と一緒に食べるとほっこりととても落ち着きました。

冷蔵庫に保存しておいて、疲れた時にこっそり一枚パリッと食べると体も気持ちも少しリラックスできる気がしました。

これからも、CBDクーベルチュールハイカカオ 72%を日常に取り入れてストレスに負けない生活を送っていけたら嬉しいなと思いました。


🍀特徴🍀

🌸贅沢なハイカカオ72%のクーベルチュールチョコレートに、CBDを配合した商品です。

🌸商品には、45mgのCBDが入っており、一枚あたり3.6mgとなっています。

🌸しっかりとしたコクと、ほのかな苦みが特徴のハイカカオチョコレートは、贅沢な食体験を味わえます。

🌸CBDの効果でリラックス感も増し、ストレス解消にも最適です。

🌸一枚一枚均一にCBD成分が混ざり合うように、二度の工程に分けて成分を入れています。



🍀
🍀
🍀
CHILL LIFE  CBDクーベルチュールハイカカオ 72%は、疲れた時にパキッと少しずつ食べることで心も体もリラックスできそうなストレス解消になると嬉しいなぁと思えるほろ苦で美味しいチョコレートでした♥✨

  




CHILL LIFE  CBDクーベルチュールハイカカオ 72%のモニター中♫