今回は、満足度97.5%!!究極のまつ毛美容液 ラッシュソレイユを使ってみました。





🍀容量&価格🍀

5ml    
税込9,900円

🍀感想🍀

特に産後から、髪の毛やまつ毛が細くなったり抜けてしまうのが悩みでした。

ラッシュソレイユがそんな悩みを解決してくれたらいいなぁなんて思ってました。

ラッシュソレイユは、細い筆タイプのまつ毛美容液です。




香りはほとんどなく、目元に使う際にも私は気になりませんでした。




今まではブラシタイプを使うことが多かったので、うまく塗れるかドキドキ。

なるほど、アイライナーを使う感覚で使えば良さそうですね。




ブラシの毛足も細く長くて扱いやすいのがいい!




ブラシタイプにに比べて、直接まつ毛の生え際に塗りやすいのがとても良いですね。

慣れたらさっと塗れるようになりそうなので、練習あるのみだなと感じました。

一日1回でいいのも不精な私には嬉しいので、これからもラッシュソレイユを使ってまつ毛や眉毛の悩みを改善できたらなと思いました。


🍀特徴🍀

🌸大人の女性のためのリッチな地まつ毛ケアです。

🌸日本人のために作られた究極のまつげ美容液です。

🌸日本で一番売れているまつげ美容液がさらに進化しました。

🌸大人の女性のためのリッチな地まつ毛ケアです。




🍀
🍀
🍀
ラッシュソレイユは、日本人の為に作られた細長いブラシがとっても塗りやすい効果にとっても期待したい、まつげ&まゆげ美容液でした♥✨








ラッシュソレイユのモニター中♫