今回は、mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントを使ってみました。




🍀容量&価格🍀

435g    1,540円 
435ml  1,540円


🍀感想🍀

若い頃から長い間、アホ毛やパサつきに悩まされ続けてきたので、mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントを使って改善できたらいいなぁとお試ししてみました。

mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントは、高級感漂うシルバーとクリアのオシャレなボトルです。




シャンプーは大人感あるイランイラン系の香りで、泡立ちも割としっかりしています。

普段使っている他のシャンプーと比べても泡立ちやすく、私の場合はいつもより少なめのプッシュで髪と地肌中をアワアワにできました。




洗い流したあとも余りきしみを感じず、良い感じでした。

そして、トリートメントは、バーベナ系の香りだそうです。




シャンプーとトリートメントが違うタイプの香りではありますが、それぞれがそこまで強いタイプの香りではないからなのか、特に気になりませんでした。

トリートメントを洗い流した後は、しっとりツルッととしまとまりのある感じになりました。

アホ毛も普段と比べると少ない気がしました。

蒸し暑い時期に汗をかくと、驚く程アホ毛や広がりが気になるようになるので、これからもmixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントを使って、悩みが改善されたらいいなと思いました。


🍀特徴🍀

🌸”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメントで、90%以上が美容液成分です。

🌸シャンプー:イランイラン原料使用。アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。イランイランアロマの香り。ノンシリコンシャンプーです。

🌸トリートメント:バーベナ原料使用。カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。アロマバーべナの香り。

🌸サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方です。




🍀
🍀
🍀
mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントは、アホ毛が気になる私にもピッタリな、ツルッとまとまるような髪の気持ちいいシャンプー&トリートメントでした♥✨





mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントのモニター中♪