今回は、キユートピア ハンデコルテを使っています。




🍀容量&価格🍀

35g  3,850円

🍀感想🍀

顔や手は乾燥を感じやすく、日頃からお手入れをしているのですが、デコルテのお手入れってどうしたらいいのだろうと悩んでいました。

キユートピア ハンデコルテならば、ネーミングの通りデコルテにも手にも使えるクリームなので助かるなと思って試してみたいなと思っていました。

ハンデコルテは薄いピンクの可愛らしい箱に入っているチューブタイプのクリームです。







中からは、真っ白でチューブから出した後もしっかりと自立できるようなポテッとしたクリームが出てきます。




ごく僅かに化粧品の様な香りがしますが、使用箇所が首や手なので私の場合は気になりませんでした。

実際に使用してみると、比較的少量でもスルスルとのびて、しっとりとした感じになるりました。




これからまたしばらく使って、改めてレビューできればと思っています。


🍀特徴🍀

🌸ハリ生成ヒアルロン酸、高浸透ヒアルロン酸、保護ベールヒアルロン酸の3種類の高機能ヒアルロン酸を配合していて、ハリと潤いを与えます。

🌸ホホバオイル、コメヌカロウ、シアバターの3つの植物由来オイルでやさしく包み込んで保湿します。

🌸保湿力の高い「米ぬかセラミド」と肌の弾力に必要不可欠な「エラスチン」を配合しています。

🌸手、首周りのマッサージを想定して、
肌を引き締める「クダモノトケイソウエキス」も配合しています。




🍀
🍀 
🍀
キユートピア ハンデコルテは、デコルテケアもハンドケアもできる、乾燥しがちでデコルテケアが不十分だった私にはとっても助かるアイテムでした♥✨







ハンデコルテのモニター中です♪