今回は、&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイを使っています。




🍀容量🍀

90g     1,980円


🍀感想🍀

&honeyのクレンジングは、他のシリーズをいくつか使ったことがあって、特にバームはお気に入りでした。

とても可愛らしいフォルムの サボン クレンジングバーム ブルークレイ、爽やかなブルーのボトルです。




香りはエメラルドブルーハニーとのことで、ほんのりフローラルで甘めの香りですが、そこまで強くはないので使用中も使用後も個人的には気になりませんでした。




付属のスパチュラで、手にとってお肌に伸ばしていくと、固形だったものが体温でスルスルとよく伸びて広がってくれます。




ブルークレイがザラつきや黒ずみも落としてくれるとのことで、特にTゾーンのテカリやザラつきの気になる私にもピッタリだなと思いました。




バームを伸ばしたあとは、少しずつぬるま湯で乳化させると、気持よく汚れが落ちてくれそうな感じがしました。

ぬるま湯でしっかりとバームを落としても、突っ張る感じがなくどことなくしっとり感があるのは、保湿&整肌成分が入っているからなのかもしれません。

これからも&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイを使って、潤いつつもザラつきや黒ずみをケアしていけたら嬉しいです。



🍀特徴🍀

🌸頑固な毛穴の黒ずみをケアする青泥クレンジングバームです。

🌸ハチミツ*1やブルークレイ*2、CICA成分*3など、製品の90%以上を保湿&整肌成分*4で構成されたクレンジングバームです。

🌸ブルークレイ*2が皮脂汚れを吸着し、毛穴の黒ずみ・ざらつきを落とすことができます。

🌸CICA成分*3が肌トラブルをケアし、さっぱりつるすべ肌に導きます。1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿ケアの5役。W洗顔不要。

🌸まつエクOK。パッチテスト済み。無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。

🌸エメラルドブルーハニーの香り。

*1 保湿 *2 イライト(毛穴ケア) *3ツボクサ葉エキス(整肌) *4 基剤を除く、水を含む

🍀
🍀
🍀
&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイは、カワイイボトルがお気に入りのブルークレイでザラつきや黒ずみをケアしつつ、保湿成分にも期待したい、今後もリピしたいクレンジングバームでした♥✨



&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイのモニター中♪