今回は、AHRES(アーレス) ボディケアボディスクラブ ブラッシャー クリアを使ってみました。

🍀容量&価格🍀

210g     税込5,830円






🍀感想🍀

普段、ボディーソープで体を洗うだけでは汚れの残りが気になることもあったので、AHRES(アーレス) ボディケアボディスクラブ ブラッシャー クリアでお肌をスッキリさせられたらいいなと思っていました。

AHRES(アーレス) ボディケアボディスクラブ ブラッシャー クリアは、ジャータイプの入れ物です。




少し気をつけたほうがいいのが、一度開封後にしっかり蓋をしめたのですが、ジャーを斜めに置いてしまったせいで、中からオイルのような成分がじんわり漏れてきてしまいました。

当然ですが、平らなところに置いて、上下にもしっかり気をつけて管理したいですね。

ジャーを開けると、細かなスクラブを感じる見た目に、爽やかな良い香りがしました。




お肌にのせて見ると、痛くない感じのザラザラ感で、お水を少したして行くと少し泡立っていきました。

気になる部分にスクラブを使って、しっかりと流してみると、気持ち良い感じのすっきり感がありつつも、しっとりとした肌触りに仕上がってくれました。




これからの夏本番、お肌が見える量も増えてくると思うので、気になる部分をスクラブでスッキリさせつつ、気持ちの良いお肌にしていけたらなと思いました。

🍀特徴🍀

🌸“海の母液” といわれるにがりを含んだ海塩と海藻エキス※¹を配合した海の恵みたっぷりのボディスクラブです。

🌸ソルト※²とアンズの種子※³ を砕いたボタニカルスクラブで身体を磨きながら肌をすっきり引きしめ整えます。

🌸シトラスウッディ /レモン、ローズマリー、シダーウッドの香り。

※1 アルゲエキス、マコンブエキス(すべて保湿・ひきしめ成分)※2 海塩、塩化 Na(すべてスクラブ成分)※3 アンズ種子(スクラブ成分)




🍀
🍀
🍀
AHRES(アーレス) ボディケアボディスクラブ ブラッシャー クリアは、シトラスウッディの良い香りでお肌をケアできる、海の恵みたっぷりのボディスクラブでした♥✨





AHRES(アーレス) ボディケアボディスクラブ ブラッシャー クリアのモニター中♪