今回は、GENTY グロウレディリップグロス ロマンスピーチを使ってみました。





🍀容量&価格🍀

4.5g   税込1,870円

🍀感想🍀

コロナ渦が少し落ち着き、マスクを外す機会も増えて、リップメイクの重要性を再確認していたところです。

GENTY グロウレディリップグロス ロマンスピーチは、保湿しつつ輝きやボリューム感も出してくれそうでいいなと思っていました。

GENTY グロウレディリップグロス ロマンスピーチは、白いボックス、白いボトルの中に入っているチップタイプのグロスです。

グロスのチップ部分を引き出すのが少し硬いので、力が入ります。

ボトルの入り口を狭くすることで、チップにグロスが余分に付きすぎないようになっているようです。




グロスは、ほんのりフルーティーな香りがしますが、唇に塗った時に強い香りや味を感じることはあまりありませんでした。

気になる方は是非テスターなどをお試しください。

ロマンスピーチの色は、想像するピーチよりもしっかり濃い目の色ですが、血色をよく見せてくれるような可愛らしいお色。




キラキラと輝くラメがとてもきれいで、つけた後のベットリ感もあまり気にならないので、普段からさっと使うのにもぴったりだなと感じました。



🍀特徴🍀

🌸ちゅるんと唇輝潤いジュエリーリップで、思わずうっとりする、魅惑のピーチピンクカラーです。

🌸滑らかでとろけるような塗り心地がクセになる、輝く潤い感が唇の魅力をUPさせてくれます。

🌸思わずうっとりする、魅惑のピーチピンクカラーは、甘すぎず上品な色味なので、イエベブルベ問わずお使いいただけます。




🍀
🍀
🍀
GENTY グロウレディリップグロス ロマンスピーチは、イエベさんもブルベさんにも使いやすいキュートかつ上品な便利なリップグロスでした♥✨







GENTY グロウレディリップグロス ロマンスピーチ
のモニター中♪