今回は、Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリームを使ってみました。




🍀容量&価格🍀

30g  
税込7,700円



🍀価格🍀

恥ずかしながら、デリケートゾーンに使えるクリームがある事や、ケアの必要性があることもあまり良く分かってませんでした。

Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリームなら、デリケートゾーンにも使えるとの事で、これからケアをはじめるのにもいいなと思っていました。

Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリームは、薄黄色のチューブタイプの入れ物に入っています。




クリームは、自立できるかたさではありますが、肌に伸ばしてみるととろけるような感じでスーッとよく伸びました。






ほんのりと天然精油の良い香りがします。

お肌にしっかりと馴染ませたあとは、ベタつくこともなく気持ちの良い感じのしっとりとした触り心地になりました。

蒸し暑い季節が続き、お肌もベタつきがちでストレスを感じやすいので、Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリームで、デリケートゾーンも含めて、しっかりとケアしていけたらいいなと思いました。

🍀特徴🍀

🌸くすみ*1と向き合った、Waphyto初・医薬部外品の集中アプローチ。

🌸透明感*2 澄みわたる、デリケートゾーン用薬用美白*3クリーム。

🌸摩擦や乾燥など、肌刺激の蓄積によりトラブルが起こりやすいデリケートゾーンのための薬用美白*3クリーム。

🌸「W有効成分(トラネキサム酸&グリチルリチン酸2K)」×「愛知県東三河産植物エキス」を配合し、くすみや、肌荒れまで多角的にケア。

*1 乾燥による肌印象 *2 キメが整ったみずみずしいお肌の状態 
*3 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ





 
🍀
🍀
🍀
Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリームは、デリケートゾーンにも使えるお肌のトラブルを防ぐのに役立つクリームでした♥✨





Waphyto(ワフィト) インティメイト ブライトニングクリームのモニター中♪