今回は、ハクスリーのボディスクラブ;モロッカンガーデナーを使ってみました。




🍀容量&価格🍀

110mL  税込3,080円

🍀感想🍀

 普段のボディソープだけだと落ちにくい汚れも、ボディスクラブ;モロッカンガーデナーを使うことでしっかりと落としてくれそうなのがいいなと思っていました。




チューブから手に出してみると、少し白っぽくザラっとした細かめのスクラブが出てきます。




ほんのりとボタニカルな香りがして、それがとっても良い香りだなと思いました。

優しくマッサージしてみると、スクラブもきめ細かいからなのか私は肌に当たるような痛みは感じませんでした。

スクラブを少し濡らして伸ばしてみると泡立ってお肌の汚れがよく落ちてくれたらいいなぁと思いました。

流してみるとツルツルっとした気持ち良い感じの肌触りで、スッキリした感じがします。




ボディの中でも黒ずみや汚れが気になる部分があるので、これからハクスリーのボディスクラブ;モロッカンガーデナーを使い続けて、これからの薄着になる季節に自身が持てたら嬉しいです。

🍀特徴🍀

🌸スクラブ成分のパーライト(火山ミネラル)が古い角質をやさしく落とすボディスクラブ。

🌸サボテン由来のセラミド配合で、肌のうるおいを保ち、シルクのようになめらかで透明感のある肌に導きます。



🍀
🍀
🍀
ハクスリーのボディスクラブ;モロッカンガーデナーは、きめ細かく良い香りのスクラブで気になる汚れを落としつつなめらかなお肌に導いてくれる嬉しいボディスクラブでした♥✨






ハクスリーのボディスクラブ;モロッカンガーデナーのモニター中♫