今回は、BeCREA(ビクリア)white beauty create を飲んでみました。




🍀容量&価格🍀

90粒(一日3粒目安) 税込6,200円

🍀感想🍀

小さな子供達がいて、外で遊ぶ機会も多いので日焼け止めや帽子などで対策はしているのですが、それでも焼けてしまうのが悩みでした。

BeCREA(ビクリア)white beauty create なら、日焼け対策と同時に飲むことでより効果を得られそうでいいなと思っていました。

同時にエイジングケアやタンニンによる免疫力アップの効果なども期待できるのはありがたい。

BeCREA(ビクリア)white beauty create は、ゴールドの高級感あるパッケージに入っています。




ほんのり緑色っぽく葉っぱの様な香りのする粒ですが、一日3粒程でいいので割と飲みやすいと思います。




裏面に初めは2、3回に分けて飲むことを勧められていたのでまずは1粒飲んでみました。




口に入れると少しだけ草のような味で、飲んだあとは香りが残るようなことはありませんでした。

体に合うか確認しつつ継続して飲んでいくことで、これからの紫外線が強い時期にの対策になっていったら嬉しいなと思っています。

これ一つで様々な効果が期待できそうなのは、とっても助かるなと思いました。


🍀特徴🍀

🌸グァバ特有の希少成分グァバポリフェノールを配合したアンチエイジングサプリメントです。

🌸グァバポリフェノールには美白・美肌効果、肌荒れ・ニキビの改善・予防、シミやしわ、たるみの改善・予防、アンチエイジング、老化防止効果、糖の吸収を抑えるダイエット効果、腸活サポート・腸内環境の改善、便秘症の改善、血糖値の上昇抑制、アレルギーや花粉症の改善、タンニンによる免疫力UP、抗酸化作用によるアンチエイジング効果、活性酸素を取り除いて血液サラサラ効果、殺菌効果、動脈硬化の予防、脳梗塞の予防、疲労回復、ストレス緩和、高血圧の改善と予防の様々な効能が報告、期待されています。




🍀
🍀
🍀
BeCREA(ビクリア)white beauty create は、グァバ特有の希少成分で、様々な効能の報告&期待されている、とっても助かるサプリメントでした♥✨





BeCREA(ビクリア)white beauty createのモニター中♪