今回は、株式会社輝様のヘラスマートを飲んでみました。




🍀容量&価格🍀

30g(120粒)税込4,480円

🍀感想🍀

子供たちが小さく、いつの間にかストレス発散が食べることになっていて、産後から体重が徐々に増えているのが悩みでした。

ヘラスマートは、肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つとのことで良いなと思っていました。

ヘラスマートは、コーヒーベリーの実のような黄緑のオシャレなパッケージに入っています。

開けてみると、ほんのりですがコーヒーのような香ばしい香りがしました。




1日の目安が4粒で大きい粒でもないので、比較的飲みやすいのもいいですね。




下に乗せてみると、少しコーヒーの様な苦味を感じます。




コーヒーを飲める方なら、抵抗ない味だと思いますが、気になる方は、お水などでサッと飲んでしまえば大丈夫かなと思います。

飲んだあとも個人的には気になるような香りもなかったのが助かりました。

薄着の季節になってきたので、これからもヘラスマートと食事や適度な運動で、体の悩みを解決していけたら嬉しいなと思いました。

🍀特徴🍀

🌸コーヒー生豆由来クロロゲン酸類がBMI値を改善します。

🌸1袋に酪酸菌約7.5億個・乳酸菌約3兆個含有しています。

🌸酪酸菌・乳酸菌を強力サポートします。

🌸ビタミンA・D3・E・B1・B2・B6・B12・ビタミンCナイアシン・葉酸・パントテン酸、そしてαリポ酸とコエンザイムQ10が若々しいカラダをサポートします。

🌸国内GMP認定工場で製造されています。




🍀
🍀
🍀
ヘラスマートは、肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つ、これから薄着になる時期にかけてのダイエットに是非活躍してほしいサプリメントでした♥✨


 



ヘラスマートのモニター参加中♬