今回は、再春館製薬所のドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]を使っています。




🍀容量&価格🍀

30g  税込14,300円(約60日分)

🍀感想🍀

産前産後のバタバタとスキンケアの怠りで、気になる所が多いお肌になってしまっていたので、クリーム20[医薬部外品]がお肌を元気にする助けをしてくれたら嬉しいなと思っていました。

クリーム20[医薬部外品]は、ビニールのジップの中で更に紙のパッケージに包まれているチューブタイプのクリームです。

高級感のあるゴールドのチューブです。





クリームは、白くてポテっとして、角を立てるようにしてもその角が自立できる様な、少しかためのテクスチャです。



ほんのりですが、ハーブのような良い香りがしています。

お肌に伸ばしてみると、比較的伸びが良く、するするっと広がっていく感じでした。

クリームを付けた部分は、ベタつきこそ感じませんが、しっかりとクリームがお肌を覆ってくれているような感じがしました。




朝にも晩にも使えるとのことですが、このベタつきのなさならこの上からのメイクでもヨレたりはしにくそうでいいなと思いました。

ドモホルンリクルのアイテムと言うと、高級で少し手の届きにくいアイテムというイメージがあったのですが、クリーム20[医薬部外品]を使ってみて45年以上もお肌のことをよく考えているとっても素敵なクリームだなと感じました。

ドモホルンリンクルには、クリーム20[医薬部外品]以外にも洗顔から保湿、日中ケアなどのライン使いできるアイテムたちがあるので、是非そちらも使ってみたいなと思いました。

お肌にお悩みがあるけれど、初めてのアイテムは心配という方には、お試しセットもあるそうなのでオススメです。

🍀商品説明🍀

🌸のびの良い軽やかなテクスチャー。

🌸肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しするフェイスクリーム。

🌸ハリ・ツヤあふれるお肌へ導き、美白※・シワ改善も叶える、”20代目”処方のクリーム。
🌸天然由来の有効成分のナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進して、目もと口もとの気になるシワを改善。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。




🍀
🍀
🍀
再春館製薬所のクリーム20[医薬部外品]は、白くてポテっとした伸びのよいクリームで、ドモホルンリンクルの20代目の処方まで磨き上げられて現在に至るクリームでした♥✨








クリーム20の公式ホームページはこちら












クチコミプロモーションならトラミー

再春館製薬所様のプロモーションに参加中♪