今回は、THEBODY SHOPのウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリーを使ってみました。

🍀容量&価格🍀

190g    税込5,060円




🍀感想🍀

直接乾燥を感じやすい顔や手のケアは気をつけていたのですが、ボディケアは怠りがちになっていたので、ウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリーでしっかりケアできたら嬉しいなと思っていました。

ウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリーは、シックでオシャレなジャーに入っています。




蓋を開けてみると、ユーカリとローズマリーのとってもいい香り!




精油が好きなので、日頃からユーカリやローズマリーは使っている大好きな香りなんです。

香りに好みのある方は、お店のテスターなので是非お試してみてくださいね。

クリームは白くてポッテリとしていて、手にとっても自立できる感じのかたさです。




伸ばしてみると、とろけていく様な感じでお肌に広がり、伸びもいい感じです。

ほんのり香るユーカリとローズマリーの香りに本当に癒やされます。

たっぷり使ってもしっとりとベタつかない気持ちの良い使い心地なので、これからしっかり使ってボディのケアをしていきたいと思いました。

使用しているユーカリが雲南省の小さな農家の方々の支援にも繋がっているということで素敵だなと思いました。

🍀特徴🍀

🌸日々の基本を作る、呼吸のことを考えて開発された「ユーカリ&ローズマリー」の香りのボディクリームです。

🌸べたつきのないジェルのようなテクスチャーで、肌になじみ、潤いを与えしなやかな肌に導きます。

🌸リフレッシュしたい時や気持ちをすっきりさせたい時におすすめの、穏やかにすっきり冴えるような香りです。

🌸ウェルネスシリーズは、よりウェルネス-健康-が求められる今の時代に向けた、必要不可欠な日々の3つの大切なルーティンを幸せで満ち足りた瞬間へと導く、全く新しいレベルのセルフケアシリーズです。

🌸シリーズを通してヴィーガン認証を取得し、サステナブルなパッケージを使用しています。



🍀
🍀
🍀
THEBODY SHOPのウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリーは、良い香りに包まれてボディケアしつつ、日々の生活に大事な呼吸の事も考えられているボディクリームでした♥✨






ウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリーのモニター中♪