今回は、3月1日発売のダイアン パーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料を使ってみました。




🍀容量&価格🍀

40g  968円 
95g 1,320円


🍀感想🍀

子供と外にでかける時によく帽子をかぶることも多いので、帰宅後に頭皮のベタつきが気になるのが悩みでした。

パーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料ならば、お風呂に入るまでの間、頭皮のベタつきの悩みを解消してくれそうだなと思っていました。

香りの好みがあるので、パーフェクトビューティ ドライシャンプーの様に無香料タイプのものは個人的にはとっても助かります。

シューッと頭皮に向けてスプレーすると、白っぽいパウダーが広がって、パウダーが触れた部分がひんやりとしてとても気持ちよかったいです。




パウダーのついた部分をマッサージしながらパウダーを広げると、頭皮のベタつきと気になる匂いが少し落ち着いて髪も使用前よりもサラッとした気がしました。




個人的には、数年前に長期間入院した際に是非パーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料が手元にあったら大活躍のアイテムだったろうなと思いました。

毎日お風呂に入れなかったり、大人数部屋で香りのあるものが使いにくい中、シューッとするだけで頭皮の悩みが解消されて周りにも迷惑もかけにくいのはとっても素敵だと思いました。

これからもパーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料を使って、汗や皮脂からくる頭皮のベタつきを解消していきたいなと思いました。


🍀特徴🍀

🌸洗い立てのようなすっきり感でリフレッシュできます。

🌸汗や皮脂によるベタつきを抑え、サラサラふんわりスタイリングをキープします。

🌸エアゾール独特のリフレッシュ感で瞬時に地肌を引き締めます。

🌸気になるニオイを抑え、シャンプーをしたような爽やかさを実感できます。

🌸皮脂やベタつきを吸収する微粒子パウダー配合しています。

🌸無香料です。




🍀
🍀
🍀
ダイアン パーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料は、気になる頭皮のベタつきにシューッと吹きかけて気持ちの良い、普段にスポーツ後に入院中にもオススメの便利なドライシャンプーでした♥✨





パーフェクトビューティ ドライシャンプー無香料のモニター中♪