今回は、ブライトC10エッセンスを使っています。




🍀容量&価格🍀

20ml 3,850円

🍀感想🍀

特に産後から乾燥が気になりやすくなり、シワやシミ、毛穴も気になってきました。

ブライトC10エッセンスは、ビタミンC10%高濃度配合美容液ということで、私の悩みにも応えてくれたら嬉しいなと思っていました。

ブライトC10エッセンスは、シンプルな白い箱の中のブラウンの遮光タイプの瓶の中に入っています。





透明な美容液で、ほんのりとですがとろみを感じるようなテクスチャです。

香りは少しだけ感じますが、顔につけても私の場合はほぼ気になりません。

洗顔を終えてから、10円玉大を手にとってお肌になじませてみると割と伸びが良くってお肌にもスルッと広がりました。




美容液を付けた部分のお肌はどこかしっとりとした感じがして、もっちりしたように感じられました。

お肌と手がピタピタっとくっついて、潤いを感じることができました。

その後に、普段使用している毛総帥や美容液などを使用するので、今までより更に効果が得られたら嬉しいなと思いました。

これからも、ブライトC10エッセンスを普段のお手入れの前に使うことで、年齢からくるお肌の悩みを少しでも改善できたら嬉しいなと思いました。

🍀特徴🍀

🌸ビタミンC10%高配合美容液です。

🌸エステサロンのイオン導入をコンセプトに開発。即効持続型のビタミンC誘導体※1を採用しています。

🌸乾燥しがちな肌に素早くなじむビタミンC誘導体※1を配合し、肌にハリとうるおいを与え、引き締めることで、毛穴の気にならない肌に導きます。

🌸角質層への浸透を高める成分も配合し※2、肌のすみずみまで※3たっぷりとうるおいを与えます。

🌸ノンアルコール、ノンパラベン、ノンシリコン、オイルフリー、無香料、無着色、無鉱物油です。





※1: 3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)
※2: クオタニウム-33、ラウレス-12(整肌成分)
※3: 角質層まで
🍀
🍀
🍀
ブライトC10エッセンスは、洗顔後の普段のスキンケア前に使用するだけで、40代からの肌悩みにマルチに働いてくれる、とっても心強い美容液でした♥✨





ドクターベルツのモニター参加中♪