今回は、ロックド キス インク リップカラー(ブレイズン)を使ってみました。





🍀容量&価格🍀

4ml   税込5,060円
今回は、ブレイズン使用
29色(うち4色限定)の色展開

🍀感想🍀

マスク生活が続く中、せっかくリップをしてもマスクについて落ちてしまったり、食事をしていて落ちてしまうのが悩みでした。

ロックド キス インク リップカラーは、キスをしても落ちないという少しドキドキしてしまうようなリップカラーで、それならマスクや食事でも落ちないんじゃないかと期待していました。

ロックド キス インク リップカラーは、白と中ののリップのカラーのツートンのおしゃれな箱に入っています。




中にはシンプルながら綺麗なボトルに入ったリップか出てきます。

リップカラーは、ブラシで付けるタイプになっています。




少しカーブした形のブラシになっていて、先端にかけて細くもなっているので、唇の形に合わせて塗りやすく感じました。

ほんのりですが甘い香りがついています。

乾いていくと徐々に気にならなくはなりますが、一日付けていたり食事中もつけるものなので、香りが苦手な方は一度サンプルなどで試したほうが良さそうです。

リップカラーは、完全に乾くまでは手についたりしましたが、乾ききった部分は少し指で擦っても色が落ちたり指にうつったりもしませんでした。




しっかり乾くまで時間を置くのが大事なんですね。

カラー展開も豊富なので、自分の好みの色を見つけて使えば、途中の付け直しの時間も余り必要なくなりそうだし、とっても助かるなと思いました。

落ちにくいという事で、メイクオフの際にはしっかり落とさないといけないのでその点は注意ですね。




場面によって使い分けて、楽しくメイクに使っていけたらいいなと思います。


🍀特徴🍀

🌸キスプルーフ (キスをしても落ちない) 、心地よい付けごこちが24時間*続くリキッドリップカラーです。(当社調べ。効果には個人差があります。)

🌸キスをしても落ちにくく、マスク生活でも崩れにくく鮮やかな発色がそのまま続きます。

🌸ウルトラモイスチャーマットの仕上がりで、鮮やかな発色と軽い付け心地です。

🌸アジア人に取り入れやすい、ニュートラルベージュ、オレンジカラーも充実しています。

🌸なめらかで均一に伸び、つけたての色が長時間持続し、にじみにくいです。
🍀
🍀
🍀
ロックド キス インク リップカラー(ブレイズン)は、キスをしても落ちないというドキドキな、マスク生活にもお食事にもぴったりな便利なリップカラーでした♥✨







MACのモニター中♪