今回は、ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシを使ってます。




🍀容量&価格🍀

150ml  税込680円

🍀感想🍀

子供たちがまだ小さく、食べこぼしも多いため、服のシミが付きやすいのが悩みでした。

ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシなら、衣類を傷つけにくく、ミートソースやカレーなどの汚れも落とせるとのことでとっても助かるなと思っていました。




ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシは、指で押しても簡単に倒れる柔らかいブラシが付いた透明のボトルです。




ブラシ部分をプッシュするともこもこの白い泡が出てきて、白い布についたケチャップの赤い汚れを泡で優しくこすり洗いできました。




ブラシがとても柔らかいので、少しこすっても衣類が傷んでしまうことは少なそうなのがいいですね。

赤い汚れがだんだん薄くなってきて、最後はほとんど目立たなくなり、水で洗い流すとどこに付着したのか殆どわからなくなりました。




今回は、汚れがついてすぐに洗ったのも良かったようです。

やはり、時間がたってしまうと、汚れも落ちにくくなるとのことなので、早め早めに対処したいです。

コンパクトの持ち歩けるタイプとかあると、外食でも助かりそうだなと思いました。

1,000円以下とコスパがいいのも助かりますね。

子供たちがカレーやミートソースが好きで、襟元や袖口によく汚れが付きやすいので、今度からはズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシですぐに洗って汚れを気持ちよく落とせたらなと思いました。



🍀特徴🍀

🌸柔らかいブラシと、きめ細かい泡で洗濯前の予洗いがラクにできるシミ取り洗剤です。

🌸しょうゆやミートソース、カレー等のガンコなシミや、エリそでの汚れに泡が浸透して、汚れを浮かせます。

🌸付属のブラシはシリコン製で柔らかく、布地を傷めずに洗うことができます。

🌸ワンプッシュで泡が出るため気になったときにこれ1本でサッと使用が可能です。

🌸漂白剤や蛍光増白剤不使用で色柄物にも安心してお使うことができます。






🍀
🍀
🍀
ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシは、我が家の子供たちが大好きなメニューの汚れにも使える、汚れてすぐに洗うことで効果的な衣類も傷めにくいとっても助かるシミ取り泡ブラシでした♥✨







ズバッと 衣類のシミ取り泡ブラシのモニター中♪