今回は、ヴェレダのざくろ フェイシャルオイルを使っています。




🍀容量&価格🍀

30ml 税込6,600円


🍀感想🍀

ここ数年肌の乾燥が以前に増して気になるようになってきたので、ざくろフェイシャルオイルならばハリやツヤ感のあるお肌になれるということで楽しみにしていました。

ざくろフェイシャルオイルのボックスやボトルは白地に赤いザクロのイラストが描いてあります。




ボトルを開けると、スポイトタイプになっていて好きな量を手に取ることができますた。




オイルからは、ほんのりと甘く良い香りがします。

少しトロリとしたテクスチャのオイルで、乾燥が気になる部分を中心に使ってみました。




伸びが良い方ではないけれど、つけた場所にピッタリとくっついてくれている感じがしました。




オイルだけれど、使用後にベタつくような感じもなく、オイルで化粧水などのスキンケアをお肌に閉じ込めて潤してくれたら嬉しいなと思いました。

まだまだ乾燥の気になる季節が続くので、ヴェレダのざくろフェイシャルオイルでしっかりとお肌の乾燥を防ぎたいです。

🍀特徴🍀

🌸ざくろ種子油をはじめ、8種類のオーガニック植物オイルを独自にブレンドしています。

🌸ざくろ種子油は、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルの含有バランスに優れていて、肌にツヤを与え、乾燥などの外的刺激から守ります。

🌸8種のオーガニック植物は有用成分を最大限に活かすコールドプレス製法で抽出しました。

🌸植物成分が肌のキメを整え、なめらかなツヤ肌になり肌荒れ予防にもなります。



🍀
🍀
🍀
ヴェレダのざくろ フェイシャルオイルは、8種類のオーガニック植物オイルで、ハリ・ツヤ感あふれるお肌に導いてくれるとっても良い香りのオーガニック美容液オイルでした♥✨





ヴェレダのモニター参加中♪