今回は、アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入りを飲んでみました。




🍀容量&価格🍀

50ml × 10本     税込2,916円


🍀感想🍀

好き嫌いも多いほうだし、さっと食事を済ませがちで、コラーゲンや鉄分は十分にとれていないだろうなというのが悩みでした。

アルフェ ビューティコンクなら、さっと飲むだけで鉄分やコラーゲンを摂取できていいなと思っていました。

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入りは、ピンクの可愛らしいボックスに入っています。




ボトルも、ピンクを基調とした可愛らしい見た目で1本あたり50mlとあっという間に飲めちゃうのがいいですね。




ドリンクの見た目は、少し黄緑色のような感じでどこか桃やマスカットの様な味がします。




コラーゲンドリンクによく感じる香りのようなものもありますが、特には気にならないし何より数口で飲み終わってしまうので私の場合は全く問題ありませんでした。

カロリーも低めだし、体や美容にとっても必要なコラーゲンや鉄分が配合されているドリンクなので、アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入りをこれからも美味しく飲んでいきたいなと思いました。




🍀特徴🍀

🌸鉄分、コラーゲン5000mgを配合した集中美容食品です。

🌸ピーチ&マスカット風味(無果汁)で、ノンカフェイン、保存料無添加、脂質ゼロです。

🌸カロリー24kcal(1本 50ml)です。

🌸鉄分とコラーゲンペプチドの組み合わせに関する特許を取得しています。




🍀
🍀
🍀

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入りは、1本が50mlでカロリーも低く、あっという間にコラーゲンや鉄分も摂取できるとっても助かるドリンクでした♥✨