今回は、Cleo's Beaute アイシャンプーを使っています。




🍀容量&価格🍀

50mL  税込4,400円

🍀感想🍀

特に産後からまつ毛が抜けやすく、細くなったのが悩みでした。

Cleo's Beaute アイシャンプーならば、まつ毛の育毛環境を整えつつ、育毛成分も配合されているので私にもぴったりだなと思っていました。

Cleo's Beaute アイシャンプーは、オシャレなネイビーのボックスの中にシンプルなホワイトのボトルで入っています。





とっても助かるのは泡状で出てくるので、泡立てる手間が省ける事です。

モコモコの泡は手の上に乗せても中々泡が潰れてしまうことなく、目元にフワフワと気持ちの良い泡をのせられました。





そして、滲みにくい様に作られているそうで、実際に使った時も試しに目を開けてみたりしたのですが、私の場合はツーンと目が滲みるような事はありませんでした。




今まで目元を専用のシャンプーで洗うという発想がなかったので、とても新鮮でした。

アイライナーやアイシャドウが落ちきってない様に感じたこともあったので、しっかり汚れを落としきってあげることもまつ育にとって大事なんだなと気づきました。
 
これからCleo's Beaute アイシャンプーを使って、しっかりと目元の汚れを落しつつ、まつ育にも繋げていきたいです。

🍀特徴🍀

🌸まつ毛の育毛環境を整えるための目もと専用シャンプーです。

🌸育毛成分「キャピキシル」と「オタネニンジン根エキス」を配合し新感覚まつ毛ケアです。

🌸フォーム状の泡で目もとを優しく包み込み、クレンジングで落としきれなかったメイク汚れや埃・花粉等を洗い流すことができます。

🌸デリケートな目もとでもしっかり洗えるよう涙のpH値に合わせることで目に滲みないように作りました。





🍀
🍀
🍀
Cleo's Beaute アイシャンプーは、目もと専用のシャンプーで、綺麗に洗うことでまつ育の環境を整え、更に育毛成分も入っていて、まつ育にピッタリのアイシャンプーでした♥✨





Cleo's Beauteのモニター参加中♪