今回は、アクアレーベルスペシャルジェルクリームAをお試ししています。





🍀容量&価格🍀

90g     1,980円

🍀感想🍀
アクアレーベルスペシャルジェルクリームAはエステの様な美白ケアが自宅で出来ると聞いて日焼けをする機会が多い私にも良さそうだなと思っていました。

これ1つで5役なのも便利でいいですね。




固くはないけれどツノが自立するくらいしっかりとした白いジェルクリームです。




ハーバルローズの清潔感のある良い香りがします。

あまり強い香りではないですが、顔につけるものなので香りが気になる方は一度テスターなどでお試しできたらいいかなと思います。

ジェルクリームはスーッと伸びて初めはぺったりツルっとお肌にくっつくような感じがしますが、伸ばしていくとすぐにそのぺったり感は落ち着いて、しっかりと潤ったツルっと感のあるお肌になりました。

アクアレーベルスペシャルジェルクリームA自体にも化粧水の役割はありますが、よりしっかり潤いを与えたいのでアクアレーベル ホワイトケア ローション RMをお肌に使ってからこのジェルクリームを使っています。

2つをライン使いすることでよりしっとりと潤いのお肌になれそうなので、この2つでしっかりとお肌に潤いを与えつつ、シミ・そばかすなどのケアも同時にしていけたらなと思っています。

🍀特徴🍀
🌸美白有効成分4MSKを配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

🌸肌にとけ込むようにぐんぐん浸透(角層まで)する1つで5役の濃密なジェルクリームです。

🌸エステのステップをイメージした3つの機能を1品に凝縮していて、使うたび心地よくてまるでエステの様な気分を味わえます。

🌸美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)をはじめ、美容成分をたっぷり含んだ濃密なジェルです。

🌸資生堂独自の分析技術から世界で初めて肌で発見された4つの「D-アミノ酸」からなる希少な成分のチャージアミノ酸で、うるおいバリア機能を守り、「うるおい」「透明感」「ハリ」のあるクリアで弾む肌に導きます。





🍀
🍀
🍀

アクアレーベルスペシャルジェルクリームAは自宅でもエステの様な美白ケアができて、ライン使いでより効果が発揮される、1つで5役のとっても優秀なジェルクリームでした♥✨




アクアレーベルのモニター参加中♪