アクアレーベルさんに頂いたアクアレーベル ホワイトケア ローション RMをお試ししています。





🍀容量&価格🍀
200ml      税込1,540円

🍀感想🍀
エアコンを使う機会が多くて乾燥が気になったり子供に付き合っての外遊びが多く日焼けも気になるのでアクアレーベル ホワイトケア ローション RMがシミ予防や乾燥のケアをしてくれると聞いて自分にもピッタリだなと思っていました。




今回使ったのは、RMのコクあがあるしっとりタイプです。

少し白っぽく糸を引きそうなくらい、見るからにトロッとしたようなテクスチャの化粧水です。

ほんのりフレッシュなローズの香りがします。




殆ど気にならないほのかな香りだと思いますし、清潔感があるように思いましたが香りのあるタイプが苦手な方は一度テスターなどでお試しできたら良いかなと思います。

十分な量を手にとってお肌に伸ばすと、スーッと広がっていってお肌に潤いのある化粧水がくっついていってくれる感じです。

見た目の通り、化粧水自体がトロトロッとしてきるのでハンドプレスなどでしっかり美容成分とともに吸収させられたら良さそうだなと思いました。

アクアレーベルスペシャルジェルクリームA (ホワイト)とライン使いをすると手に吸い付くようなとてもしっとりとしたお肌になりました。

これからもアクアレーベル ホワイトケア ローション RMアクアレーベルスペシャルジェルクリームA (ホワイト)のライン使いを続けてシミを予防しながらハリや透明感のあるお肌を目指したいです。

🍀特徴🍀
🌸角層までぐんぐん浸透する薬用美白化粧水で、使用感の好みに合わせて2タイプから選べます。(M:みずみずしいしっとりタイプとRM:コクあがあるしっとりタイプ)

🌸シミ予防(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)やハリ、乾燥をまるごとケアし、うるおって透明感のあるクリアで弾む肌にしてくれます。

🌸パールシェルエキス配合((保湿)加水分解コンキオリン液、グリセリン)で乾燥でくすんで見える肌を保湿して、明るい印象へ導きます。





🍀
🍀
🍀


アクアレーベル ホワイトケア ローション RMアクアレーベルスペシャルジェルクリームA (ホワイト)とのライン使いで更に力を発揮するトロッと伸びの良いシミ予防や乾燥ケアができる私にピッタリの化粧水でした♥✨



アクアレーベルのモニター参加中♪