なめらか本舗 化粧水 NCをお試ししています。




🍀容量&価格🍀

200ml      税込990円

🍀感想🍀
なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズは今までも使ったことがあって、なめらか本舗 化粧水 NCはコスパも良さそうだしパシャパシャ使うのにいいかなと思っていました。

ボトルは見てすぐになめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズのものだと分かるのですが、化粧水は3種類あるので購入時にはボトルをよく確認した方が良さそうだなと思いました。




化粧水はほぼ無色透明で、少しとろみは感じるもののどちらかと言うとサラサラとしたテクスチャです。




サラサラとはしているのですが、なめらか本舗 化粧水 NCを使用したお肌を触ると手に吸い付く様なお肌になるので十分に潤いを感じることができます。




ボトルが少し柔らかめなのでサラサラっとした化粧水を出すときに力が強すぎると出し過ぎたりしてしまうのですが、使っている間にきっとなれてくるかなと思います。

200mlで1000円程度で購入出来るので少し乾燥を感じた時にもパシャパシャと遠慮なく使えるのが貧乏性の私にはとってもありがたく感じました。

なめらか本舗 化粧水 NCはお好みの濃さを選んで使える便利でコスパもとても良い化粧水なのでこれからも使い続けたいなと思いました。


🍀特徴🍀
🌸やさしい使い心地でべたつかず、なめらかな素肌に導く化粧水で、たっぷり使えて、やさしい肌あたりを重視する方にオススメです。

🌸化粧品原料として世界で初めて国際化粧品表示名称を取得した世界新開発の高純度豆乳イソフラボン(保湿成分)と豆乳発酵液(保湿成分)をダブル配合しています。

🌸『なめらか本舗』オリジナルの成分である九州産丸大豆(遺伝子組換えなし大豆を使用)『ふくゆたか』由来の純度の高いイソフラボンを新たに配合しています。

🌸滋賀県のノエビアの工場で製造されており、化粧品の水には自然豊かな鈴鹿山系の地下水を使用しています。

🌸パッケージには環境に配慮した植物由来の原料配合のインキを採用しています。

🌸無香料・無着色・無鉱物油で、パッチ試験・アレルギー試験済みです。(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)

🌸化粧水 NC、しっとり化粧水 NC、とってもしっとり化粧水 NCと3タイプの化粧水からお好みの物を選択できます。

🍀
🍀
🍀

なめらか本舗 化粧水 NCは潤うのにコスパがとても良いのでパシャパシャ遠慮なく使って保湿できる3タイプからお好みの物を選べるお財布にもとっても優しい化粧水でした♥✨





なめらか本舗のモニター参加中♪