なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NCをお試ししています。




🍀容量&価格🍀

200ml      税込990円




🍀感想🍀


なめらか本舗の豆乳イソフラボンのシリーズは以前から使ったことがあったのですが、とってもしっとりタイプの化粧水もあると聞いて乾燥肌の私はぜひ使ってみたいと思っていました。

ボトルはすぐになめらか本舗とわかるのですが、他の2種類の化粧水の見た目と大きな違いがないのでしっかりボトルの文字を見て購入する方が間違いなさそうです。

化粧水の見た目は美容液や乳液の用に少し白っぽくてトロミのあるテクスチャです。





手にとってお 肌にのばしてみると少量でもしっかりとのびるし、トロンとした見た目なだけあって化粧水のついたお肌と手がピタピタっとして潤いを感じることができました。




200mlで税込990円とかなりコスパが良いのにしっかりとしっとりさを感じられるので勿体ないと使用量を減らしがちな貧乏性の私でも遠慮なくパシャパシャ使えそうなのがとっても助かります。

この化粧水は3種類の中から好みのものを選べるので、乾燥が気になることの多い私にはなめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NCがピッタリだなと感じています。


🍀特徴🍀

🌸美容液のような濃厚さでしっとりなめらかな素肌に導く化粧水で、とろりとした感触で、しっかり保湿をしたい方にオススメです。

🌸化粧品原料として世界で初めて国際化粧品表示名称を取得した世界新開発の高純度豆乳イソフラボン(保湿成分)と豆乳発酵液(保湿成分)をダブル配合しています。

🌸『なめらか本舗』オリジナルの成分である九州産丸大豆(遺伝子組換えなし大豆を使用)『ふくゆたか』由来の純度の高いイソフラボンを新たに配合しています。

🌸滋賀県のノエビアの工場で製造されており、化粧品の水には自然豊かな鈴鹿山系の地下水を使用しています。

🌸パッケージには環境に配慮した植物由来の原料配合のインキを採用しています。

🌸無香料・無着色・無鉱物油で、パッチ試験・アレルギー試験済みです。(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)

🌸化粧水 NC、しっとり化粧水 NC、とってもしっとり化粧水 NCと3タイプの化粧水からお好みの物を選択できます。

🌸使うたびに肌を整える豆乳イソフラボン(保湿成分)配合の化粧水で、浸透(角層まで)感と保湿力の絶妙なバランスで、しっとりするのにべたつかない使用感で肌にうるおいを与えながらキメを整えます。




🍀
🍀
🍀

なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NCは選べる3タイプの化粧水の中でもっともしっとりだけどベタつかずにお肌にピッタリくっついてくれるコスパ良しの濃厚化粧水でした♥✨





なめらか本舗のモニターに参加中♪