ラ・メイキャの ゴッドパウダーをお試ししています。





🍀容量&価格🍀

5g
税込6,820円



🍀価格🍀

もともと鼻や頬周りがテカりやすく、マスク生活でファンデーションがよれやすかったりマスクにベッタリついてしまうのが悩みでした。



ラ・メイキャ ゴッドパウダーは超微粒子というだけあって、使用中にうっすら白い煙がたつほどサラサラでビックリしました。





お肌のつけた部分は白っぽさも全くなくサラサラと気持ちの良いお肌になりました。






マスクにメイクが移りやすい人はお顔に加えてマスクや口紅を塗った唇にも使う事がオススメだということで、マスクにも塗ってみたのですが…。



青いマスクに塗ったのに白い色が全くつかなかったのには本当に驚きました。



それだけ細かい粒子で、繊維と繊維の間に入り込んでいるみたいですね。



ラ・メイキャ ゴッドパウダーはミネラル100%との事なので、マスク生活で敏感になりがちなお肌にも使いやすいのがありがたいと思いました。






🍀特徴🍀

🌸ゴッドパウダーは、蓋を開けたときにふわっと舞い上がるほどの超微粒子のパウダーです。


🌸表面に小さな穴がたくさん空いている多孔質の粒子“ゴッドボール(シリカ)”が、テカリやヨレをおさえてサラサラのお肌をキープしてくれます。


🌸100%ミネラル、防腐剤・着色料・香料だから敏感肌の方も安心して使えます。


🌸メイクが崩れやすいマスク装着時は、マスクの内側にあらかじめゴッドパウダーを塗っておくと効果を発揮します。


🌸パウダーが超微粒子で白さが残らないので、口紅の上から使うことでますくにうつりにくくなります。



🍀
🍀
🍀



ラ・メイキャ ゴッドパウダーはその超微粒子にびっくりのサラサラさで、マスク生活や蒸し暑さでよれたりテカったりするのを防いでくれる優秀なパウダーでした♥✨






ラ・メイキャ ゴッドパウダー 



ラ・メイキャのモニターに参加しています♪