トラミーのキャンペーンで株式会社ビタットジャパンのオクチレモンをお試しできることになりました♪




🍀容量&価格🍀

11ml × 5本
税抜220円

🍀感想🍀

コロナ渦で日常的にマスクをつけることが多く、マスクによる口呼吸で口内環境が悪くなるという話を聞いていて気になっていました。

普段はデンタルリンスを日中用と寝る前用の2種類、大容量ボトルで使いわけています。

オクチレモンは携帯用にも向いていて使い切りなのは衛生的にも良さそうだなと思いました。




低刺激のレモン風味とのことでしたが、実際は思ったよりも酸味を感じ、口の中がかなりサッパリしそうな味でした。




20秒間口の中ですすいで吐き出すと、写真にしてアップしはいけないような茶色い塊の汚れがチラホラと出てきました。

これが臭いのもとにもなるタンパク質汚れなんですね。
 
お口の中はさっぱり爽快で、口の中のヌメリ的なものもなくなってとても気持ちいい感じがしました。

自宅でのお口のスペシャルケアとしてはもちろん、カバンの中に忍ばせて気になるときにサッとお口を爽快にできるので早速私も鞄の中に入れておきました。
 
オクチレモンは価格もお財布に優しいのもとっても助かりますね。




🍀特徴🍀

🌸オクチレモンは、お口の中の汚れ、磨き残しを除去して、口臭の原因の一つであるタンパク質を固めて洗い流す口内洗浄液です。

🌸爽やかなレモン味でノンアルコール、低刺激です。

🌸持ち歩きにも便利な使いきりタイプです。

🍀
🍀
🍀

オクチレモンは携帯にも便利な使い切りタイプの20秒であっという間にお口の汚れもサッパリさせてくれる、カバンの中に常備させておきたい口内洗浄液でした♥✨



🍀
🍀
🍀


トラミーは登録無料でお家やお外でも様々な体験ができる楽しいサイトです😆現在もキャンペーン実施中です✨



Instagram👉 @trami_ig