今回はオージオビューティーオープナー リンクル&ホワイト(美容液)を使用しています。




🍀価格🍀

18ml  税込6,380円


🍀感想🍀

今回使っているオージオビューティーオープナー リンクル&ホワイトは化粧水の前につけるタイプの美容液です。

美容液と言うと化粧水と乳液の間辺りで使うイメージでした。ブースタータイプの美容液なんですね。

美容液はオレンジ色でレモングラスやゼラニウムなどの私の好きな香りがしていました。





ビューティーオープナーを最初に使うとその後のアイテムをより浸透しやすくしてくれるという事で洗顔後のお肌に適量(1〜3滴)を伸ばしてみました。





正直ほんの数滴でなにか変わるのというのが本音だったのですが…

ビューティーオープナー リンクル&ホワイトを塗った箇所は手が吸い付く様なピタピタっとした感じでしっかり潤ったのを体感できました。

ここ数年特に目の下と頬の辺りが乾燥しやすく、その付近の小ジワやシミに悩まされていました。

ビューティーオープナー リンクル&ホワイトがその後使用するスキンケアアイテムの浸透を良くしてくれたようで、スキンケアの直後も普段よりお肌に潤いを感じたし、翌朝のお肌も乾燥しやすい箇所もいつもと比べてしっとりとしていました。



🍀特徴🍀


🌸シワ改善効果が認められた「ナイアシンアミド」がお肌にハリを与えてシワを改善します。

🌸シミ予防にも効果的な「ナイアシンアミド」がメラニンの生成を抑制し、シミを予防します。

🌸卵殻膜エキスが洗顔後の素肌に行き届くことで潤いとハリを与えて、お肌の土台を整えながら美容液の浸透を促します。

🌸18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成される卵殻膜が90%も配合されています。

🌸レモングラスやゼラニウム、ローズマリーの天然エッセンシャルオイルの香りです。

🌸防腐剤・合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール不使用の無添加配合です。



🍀
🍀
🍀

オージオビューティーオープナー リンクル&ホワイトは、たった数滴なのに驚くほどスキンケアアイテムの浸透を助けてくれる手放せなくなりそうなアイテムでした♥


もっと詳しく知りたい方は⬇⬇



オージオさんのモニターに参加しています♪