渡船屋たにぐちさんでティップラン | 釣りずきえいすけのブログ

釣りずきえいすけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は渡船屋たにぐちさんへ行きましたチョキ

ティップランには毎週出てたけど、いつも嫁も一緒だから、嫁がブログあげてるので、更新無しでしたあせる

ってことで、今日は単独釣行ニコニコ

朝5時30分に到着アップ



まだ真っ暗。。。汗

準備していざ出船DASH!

今日の相棒はこれドキドキ


うまく撮れてないけど、
ロッド→オーシャンソード66ディープスキップ、
リール→シマノエクスセンス4000
エギ→ダイワエメラルドボートパープル、エギ王Q
シンカー→オーシャンシンカー20グラム,ノーズコーンシンカー30グラム

釣り開始したものの、今日は渋いガーン

朝一にパタパタとつれて



ダブルありの



昼には恐怖のあたりのすくない魔の時間突入。
といっても、今日は単独釣行ということで、色々試したくて。。。
エギのカラー、重さ、色、シャクリのピッチ、後、噂の ドSフォール?!

色々試せて楽しかったニコニコ




釣果は20杯強と厳しかったけど、満足感いっぱいの釣りとなりました!!

また行くぜーっチョキ






Android携帯からの投稿