fーcloud遠征! | 釣りずきえいすけのブログ

釣りずきえいすけのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿ビックリマーク
釣りには行ってましたよーアップ

そして土曜日から日曜日の2日間は、前々から計画してた遠征ニコニコ


fーcloudさんへイカメタルゲーム!!!!

昼の12時日集合して、レンタルバス借りて出発アップ

車内は、出発してすぐにやっぱりビールラッシュ!!
私は行き道は運転手だったので呑めず。。。ダウン
みんなほろ酔い気分になって、ワイワイガヤガヤ大騒ぎべーっだ!
ついつい寝てしまった人がいたら、うちの会長(嫁あせる)のイタズラスタートアップみんな落書きされまくってたあせる
そんなオモロイ写真も運転で撮れずむかっ
写真upできませ~ん。

そしてホテル着いたら、やっぱり雷雨目そういえば究極の雨男が乗ってましたダウン

結局、出船は夜の9時30分アップ出れてよかった~ニコニコ

それからは、みんな釣りモード全快アップ
着々と釣って行きますアップ
そんで深夜の3時まで頑張って終了でしたアップ

いろんな写真撮れなかったのが残念ですが、釣果の一部公開しまーす!!




雷雨の発生源アップ太田さんパンチ!



ナイスサイズ!!オーパデザイン社長アップ




TTFCの通称2号ビックリマークこちらもナイスサイズアップ




渡船屋谷口の谷口船長チョキさすがの腕前音譜


イタズラ止まらない会長あせる釣りは真剣??


そしてオレダウン

そのほかの写真は動向してたみんなのブログチェックしてみてくださいねーアップ




あー楽しかったチョキガーン