春近し、


となれば


待ち遠しいのは


⚾⚾⚾⚾球春⚾⚾⚾⚾⚾


昨年の野球観戦は、

東京ドームで

夏の高校野球・東東京準々決勝の2試合のみ



お出かけの途中に東京ドームに寄って、

巨人戦のチケットを購入しました。




売り場窓口の購入でも、
事前にアプリ登録が必要とのことで、
売り場の前で登録して購入しました。






巨人vs阪神と巨人vsヤクルトを購入。


 

東京ドームの2階席は角度が急で

20列目~上は階段降りる際に恐くて

高所恐怖症の私には無理なので

出来るだけ下の列で

そして

出入り楽ちんの通路側席を

窓口のお姉さんにお願いして

良い位置の座席を購入出来ました。



帰りには何十年ぶりかの

三ノ輪橋駅ヘ







大好きな都電に乗って


荒川二丁目で下車

沿線の野崎浴場(荒川区)♨️ヘ

煙もくもく

煙もくもく

薪で沸かしたお湯で

身体温まり、スッキリ


幸せな一日でした。




つづく、、