昨日は、奈良県にある

大神神社に行って来ました。

 

 

ここは、私の大好きな神社で

なんとも言えない心地よさがあります。

 

そして、この神社は三輪山が御神体で

そのお山に登拝できるんです。

 

これがまた気持ちがいい!

 

 

何度も登拝していますが、

今回は、これまでとは違う感覚を

感じながら一番楽に頂上に到着。

 

 

汗をかくだろうと薄着で登ったので

頂上では寒くて寒くて………

凍えました。・°°・(>_<)・°°・。

 

それでも、不思議なくらい

楽しくて楽しくて!うれしくて ♪( ´▽`)

 

下山途中にすれ違った、モデルのような

きれいなお姉さんに笑われたんですよ〜

よっぽどニヤニヤしてたのか⁉︎(≧∇≦)

 

降りてきて、また境内でゆっくりさせてもらい

1日ゆったり堪能させてもらいました。(╹◡╹)♡

 

そうそう、その登拝口のある狭井神社の鳥居の付け替え工事をしていました。

貴重なものを見れて良かったです(^^)

 

 

また行くよ〜

また登拝するよ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

{ADB47B80-AB99-4979-A7D2-8DBEAC5A0A57}

 

{A2B44837-BBFC-4066-949C-173EB99337BB}