みなさん、こんばんは。


量子場師の藤田良子です。

只今、香川の実家に帰省中なんです(^ ^)


量子場師になって、最初に施術した相手は母です。
施術後は、歩き方がしゃんとして姿勢が良くなったり
施術の効果を実感していました。


そして、昨日。
朝、母が出かける前に施術をしたんです。


その反応は、今迄で一番良く!
足先と指先から、びりびりして
頭へ抜けていったそうです(^○^)

夕方帰宅した母は、
「まだ身体が軽くて、全身ポカポカする!」
と、にこにこ微笑みながら話してくれました(╹◡╹)♡
 
 
「久しぶりにぐっすり寝れた(*^▽^*)」
と、今朝の報告。
 
よかったよかった(^^)

施術の効果がアップしていますね❣️



そして、今日。
その話を聞いた母の友達3人が
やってもらいたい!
ということで、急遽お茶会を開催!!


まず、みんなで話をしてから
お一人ずつ施術。

みなさん施術前後の違いを体感されてました。

その感想は、
 ・身体が軽くなって、歩きやすい。
 ・腰から暖かくなって、全身がポカポカする。
 ・楽に立ってられて、姿勢が良くなった。
 ・視界がくっきりして、よく見える。

などなど。

みなさんに喜んでもらえて
うれしい一日になりました (*^◯^*)

ありがとうございました❣️
 
 
みなさんの写真を撮り忘れたので、
持ってきて頂いたお土産です。
 
 
{8DA75CBA-E4FF-4A93-A605-B6B2F83928F5}