量子場師になるための講座、
3days認定講座。
文字通り3日間の講座です。

その一日目のフォローアップ講座に
参加しました!


今日の受講者が、講師になった場合の視点で
講義が進められたので
いろいろ勉強になりました。

そして、
起業セラピスト講座で一緒だった人もいて
お互いの現在の状況もシェアできたり(^^)

長野から泊まりで来ている人と
ご飯を食べながら
これからのビジョンを話したり(^^)
お互いの共通点があったりして
話していて展望が拡がった


中身の濃い時間になりました (^○^)


ご一緒したみなさま
ありがとうございました❣️
 
 
長野の方は、ステキな写真を撮るんですよ(╹◡╹)♡
是非一度みてみて❣️❣️
 
 

ガーベラ「あなたの美を引き出します」  竹前芳恵@長野

 

 

 

{95F0C075-2A61-48E5-96B5-97A38FFB67E5}