感動がさめないうちに!

 
 
もう昨日になってしまったけれど
≪   量子場観察術講座の2日目  ≫  
を聴講させてもらいました。
 
 
講座の内容もびっしり詰まってて
色々勉強になったのは当然なんですが
 
 
一番心に残っているのは❗️
 
 
講座が終わった時の参加者さんの顔
に感動したことですね〜
 
 
みんな晴れやかと言うか明るいんですよね〜(╹◡╹)♡
軽やかで、観ていてうれしくなちゃいました❣️
 
 
やっぱ量子場調整®︎はすごい!
感動です
 
 
自分が講師としてその場を作ったんじゃないけれど
その場に立ち会えて体験できたことで
これから指針ができたし
自分もそうなるぞーーーっ❗️
目標ができました‼️
 
 
ガンバ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
{42AB0E1E-CFC0-4908-AFC7-C904B9C51EB6}

残念ながら・・・カメラマンで写ってない(о´∀`о)