今日も寒い1日でしたね。

 

あまりの寒さに

(まだ身体が慣れてないので…>_<…)

外に出る気になれませんでした (^^;)

 

 

 

暖房を入れてあったかい

山中湖のマンションの書斎で

事務仕事をしていた時に

 

 

ふと窓の外に目を向けると

レースのカーテンの隙間から

富士山が見えるやないですか❗️❗️❗️

 

 

{B5D86165-5B1D-44BC-A577-0154A04449A5}

 

 

 

 

 

 

いつもはレースのカーテンを

しっかり閉めてるので

外がぼやけて、

はっきり見えないんですよね〜

ってか、見ていなかった。

 

 

なので、

富士山が見えることを知らなかった。。。

 

 

 

 

これって、

見ている世界を教えてくれてるなぁ〜

 

 

 

 

自分は

その対象の

ありのままを見ていると思っていても

 

先入観や思い込み等があると

レースのカーテンを閉めて見てることになって

 

その先にある

ありのままの姿を見えなくしているし

気付いていないなぁ〜と。

 

 

 

 

 

富士山を見てびっくりして!

ふむふむと頷いた✌︎('ω')✌︎

1日なのでした