今日は、

品川サロンで朋美さんの

量子場観察術講座がありました。

 

 

 

量子場観察術講座は、

別の講師の方から

今年の一月に受講しただけなので

その認識を深めたいと思い

朋美さんの講座を受講しました 

 

 

講座は、

とても中身の濃い講座でしたね。

 

 

朋美さんの

量子場観察術講座を受講してから

量子場師になるための3days講座を受講したら

量子場調整術がどうゆうものなのかを

もっと理解しやすかったやろなぁ〜

 

 

さて、

その講座はどんな内容やったかとゆうと❗️

 

 

まず最初は、座学。

量子と脳の関係を分かりやすく

教えてくれます。

 

 

 

同じ対象を見ていても、

見ているものは違うって、

よく聞きますよね

 

 

なんで違うのか!

が、今日の講座で腑に落ちた(^○^)

 

 

脳は情報をキャッチする時に

その95%をカットしていて

残りの5%を現象化して見ている。

 

そのカットされた95%が無意識の部分で

そこをどの様な意図にするかで

見ているものが変わる。

 

 

そりゃ〜同じ物を見ている人はおらんよね❗️

95%がちゃうんやもん

 

 

そして、実技。

量子場の観察のし方を

いろんなパターンで教えてくれます。

 

 

前回は教わらなかった

パターンもあり

内容盛り沢山で、

量子場師の人たちにもお勧めですね(╹◡╹)

 

 

量子場師になって

ある程度理解できてきた頃に

量子場観察術講座を受講して

基礎を再確認するのは

とても有意義なことかもしれないなぁ〜

みなさんも是非一度

朋美さんの講座を受けてみて下さい(╹◡╹)♡

 

 

{78D425A9-0739-49FD-ABC9-8DE8236E3006}


 今日の講座も楽しかったなぁ❣️