今日は、とってもいい天気(╹◡╹)


 

富士山もきれいに見えて、

見に来た人みんなを喜ばせてくれてます!

 

{898705C7-485A-4D9A-83A2-EF5B2DF61FE0}

  今朝の富士山、山頂の雪が増えてるね〜 

 


こんばんは、

量子場調整師の藤田良子です

大阪生まれの大阪育ちの私。

 

関東方面に住むのは初めて。

その上、

山中湖で週の半分を過ごしている。

 

富士山をこんなしょっちゅう見れるやなんてね〜

想像もしてへんかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

やっぱええなぁ〜富士山

やっぱええなぁ〜山中湖

 

 

 

寒さに震えるようになる前に

たっぷり堪能しよーっと ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

って思ってたら❗️

 

 

 

午後から、

朋美さんがドライブに

連れてってくれはりました(╹◡╹)

 

 

{691DB230-0F17-427E-85AF-7468C697577C}
 
    山中湖畔をサイクリングできますよ
 
 

 

{B368FD29-D36B-4B45-A949-6085BD9364DB}


  天気が良くて、気持ち良かった

 

 

 

 

 

行き先は、河口湖!

 

 

河口湖畔のカフェで、お茶をして

河口湖を見ずに❗️

そのまま帰ってきたのに今気づく

まぁ今日は、祝日で道が混んでたし

それでちょうど良かったよね〜

 

 

いつもとは違う雰囲気で、

ゆったりとした時間

 

 

朋美さんの話の中で、

印象に残ってるのは・・・

 

 

みんなそれぞれ得手不得手があって

自分の不得意なことは、得意な人に任せて

その時間を得意なことに使っていく。

 

 

 

それが調和ってことなんだなぁ〜と感じました。

その方が、全体がスムーズに流れるよね ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

環境もガラッと変わり

自分自身もっと変化して

マイナスをプラスに変化させ

関わる人たちに

もっともっと貢献していきたいな!

成長していこう‼️

 

 

そんな決意を新たにした1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

河口湖方面から見る富士山もいいですね〜!

迫力があります❗️