もう12月・・・ 早い1年でした。ツリーー12月ー
いろ~んなことが起こった この2008年に・・・顔文字

LILY・まっ白白の可愛い我が娘(^_^♪
家族となったこの子が、あと少しで1年記念はや

LUCKY・私の だいじ♪ 手離せない息子。
1年前と何も変わらない 愛おしい笑顔にもはあと

ワタシ事で振り返るとホント超忙しかった…
今年の2度の日本脱出はマジ‘弾丸’左 これが今まで脱出した中でイッチバン印象深いかも。 全然ゆっくり過ごせない日常も、今のワタシには有難いこと顔文字

ラッキー『ジュニア』の作成♪ http://riasstyle.web.fc2.com/
ウフフ.. リリー!! お兄ちゃんだよ~わかるの??

同じ可愛い微笑みに、ママすっごい感動!!!!!
ラッキー自身の被毛をしのばせて、まるっきりそのまんまプレゼント クリスマス 我が子ソックリに作ってもらえます!!!love
実は現在 他でもオリジナルのもの作ってる最中なんデス顔文字
クリスマスツリークリスマスまでには完成予定雪だるまアリガトウ雪だるまアリガトウ雪だるま