時間なくて(言い訳)やっとこさデス^^;
↑じつは行ってました.. 義父の納骨も無事に済んだし、喪中ハガキの手配&印刷も終わって、なんとか朝からゆっくりの時間が出来た今のうちふきだし My birthdayのデートでしたふきだし

誕生日当日、午後からジックリ(イクスピアリも♪)
大人ですから慌てずゆっくりふきだし 3時すぎてパークINにこちゃん

こんな めずらしいキャラ達にも会えました^^

ここは夢の国… いつ来てもスッゴォイ人!

ハロウィーンパレードも間近で観れたし!(^^)!

夜のエレクトリカルパレード、きれ~~~ぃ

滞在時間は短くても私達には十分な時間

連れてきてくれた主人に感謝!! シアワセでした。

私達は10周年(^o^) 仲良くいこーネッ