来週の金曜日が私の誕生日ですケーキ
その日は友人がパーティーを開いてくれるので、主人も早く仕事から戻って 家族でお呼ばれワインチーズ
そして、その次の日から恒例のキラキラ日本脱出キラキラデース流れ星
夏に夫婦して『国際免許』を貰ってきてあります♪♪ ←ぺろり国際免許
夏に行き先を決めて、すっかりハマッてる海外ドライブを満喫する為に 今度の国で必要だったので真っ先に取ってきましたロケット
初めての国 どんな感じだろ??寒いかな?お初の国 <カナダ>
まずは手始めにバンクーバーへ行ってみることにしましたもみじ
カナダの紅葉 まだ観れるといいな~。 あちこちドライブするのが旅の目的なので、本場のハロウィーンを楽しみながらも日本同様に愛犬家の多いカナダですから、CANADAワンしっぽフリフリたちに会えるのも 実はかなり期待してマスこんな紅葉が観れたら それはラッキー!(^^)!目がハート

今日、ちょうど誕生日1週間前・・ いつもラッキーを預けてる 仲の良い訓練士のお友達が、美味しいレストランで夕食ご馳走してくれると言うので これから出かけてきまぁすわんわん